誰がために為はある

「人は何のために生まれてきたのだろうか…」っていう奴! アホんだらー!!意味なんてあるわけないじゃん!っていうブログ。

【花火の日】5/28(日)18時半~22時、六本木!!

5/28(日)(花火の日) 18時半~22時、六本木!!

満を持して”和タリアン×PINK PARTY”を開催します!
マジか⁉
2次元腐女子だったあの子が、白馬の王子様と巡り会えた少女漫画のようなPARTYとは⁉

ドレスコードはワンポイントでも女性らしいPINKを~

 

テーマは人間に
必要な『衣食住』を楽しむこと

(衣)…お洒落して非日常を楽しむこと
(食)…和食・イタリアンを楽しむこと
(住)…すごく豪華な会場で楽しむこと

多くの女性達の意見によりアンコール開催が決まりました(!)

どこで?
特別ゴージャスな会場です。
詳しくはお問い合わせください。

だれが(?)
□20歳~35歳 
□メンズは24歳~30代まで(OK!) 

どのように(?)
□300人規模の半立食
(相席、ソファーあり)
ドレスコードはPINK(ワンポイント可)

男性は清楚に王子のように(笑)
可愛いデザートあり(cupcake)
大食いの場ではない為、事前にお食事を済ませての途中参加でも(OK!)

参加費は(?)
利益なしで”おもてなし”←うまい!
男性8000→(?)
女性3000→(?)
P.S. 今春ラストチャンスの
ときめきをお見逃しなく(!) 


興味ある人、【超特価】で参加できますので、
連絡くださいな💡